2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜入!

落ち着いてきたので、またちょこちょこブログを再開します

コタツ布団を移動させる為、一時的にていっとベッドの上に上げていたら・・・

潜入 (1)
ほほぅ・・・

何してるの、もみんちさん

潜入 (2)
素敵な場所に潜入してみました

すぐ使うから駄目だよ、退いておくれよ・・・

潜入 (3)
やなこった

くっ・・・こんな可愛い顔でワタクシを騙そうとして
仕方ないなぁー、少しだけだからね(と、言いながら一日中潜入してましたw)

【おまけ】
実は、今日誕生日なんですーあ、ワタクシがですよ
一昨日、地元高知に遊びに帰ったときに友人のM子さんから頂いたプレゼント
BD.jpg

M子さんに「迷信だと思ってはいるんだけど、実際の誕生日より早くお祝いすると早死にするっていうから、プレゼントは渡すけど開けるのは当日にしてね」と、念を押されて帰って来たワタクシ・・・誕生日の今日、朝からバリバリと包装紙を剝きましたよ
これがまた何とも可愛い本なんですっ
大人向けの絵本といった感じでしょうか仕掛けがいっぱいあって遊び心もいっぱいです
M子さん、ほんとにありがとね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/04/03 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/676-26c69fef





















