2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い手☆

よくニャンコは箱が好きで気付くと空き箱に入られてることが・・・なんて記事を見かけたりしますが、もみじはあまり箱に興味がある方ではありません
が、先日カタログギフトを頂き早速何にしようかなぁ~と冊子を捲るワタクシの隣で・・・

箱 (1)
なかなかの座り心地だね

箱、と言って良いのか微妙なんですが気付くともみじがカタログの入っていた箱に収まっていました

箱 (2)
贅沢に二箱使いしてみよう

しかもこの薄っぺらい箱を二つ使う技まで見せてくれるなんて・・・ママ、感激だよっ
(親バカ・猫バカはいつものこと・・・)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/04/04 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

mergooさん>
こんにちわ!
変ですよね、これ?!元々そんなに箱が好きじゃないから、箱だと思っていないのか・・・?(・Θ・;)
それとも、このぐらいの薄さと大きさの「箱」なら大丈夫なのか・・・?www
ビビりもみじなので、もしかしたら後者なのかも(´pq`)
わたしもこのパッチリお目目にいつもヤラれちゃうんですっ///で、ついついカメラで激写し過ぎて嫌がられる・・・とw
でも、嫌がられてもこの顔は撮らないと後悔しちゃう~!
[ 2013/04/05 16:37 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

猫って箱好き♥
我が家のポンポコ達もダンボール箱に入っちゃいます
「あのぉ~?もみじさん?この薄小さい箱で良いんですか?」って画面で話しかけてる自分でした。
もう少し深さがある箱に入ってる猫ちゃんは見たことがあります。もみじくんのこの箱入りはとても新鮮・貴重です♥
またこのキョトンとしたお顔が愛おしい♡
今日ももみじくんに母性本能をくすぐられました。
(´▽`)アリガト!もみじくん♪
[ 2013/04/04 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/677-e6a4cc89





















