2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶわわっ!

もみじ、急に興奮し始める

ぶわっ (2)
ぶわわっ

ほんとはもうちょっと膨らんでいたんですが撮り逃してしまいました
[広告] VPS

※音楽付きです。ボリュームに注意してね!

ぶわっ (1)
ふんっふんっ

その後も一人で大興奮・・・楽しそうだね、もみじ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/04/07 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

mergooさん>
ふふ、mergooさん・・・実はわたしも最近知ったんですが、もみじは「クリームタビー」なのですよっ?!
もみじが生まれたときに、ブリーダーさんからレッドのくすんだ色、と聞いていたので勝手にレッドタビーなんだわぁ・・・と思っていたんですが、血統書見たら「クリームタビー」と書いてあってかなりビックリしました(;´▽`A``
シッポの先っちょと足の先っちょもすんごく色の薄いクリーム色なんです(´pq`)
写真や動画だとぼでーの色がレッドタビーに見えたりシッポの先っちょが白に見えるんですが、実物はカフェオレ色というかミルクティー色というか・・・美味しそうな色してますwww

わたしも匂い嗅ぐの大好きです!///
耳や背中、肉球も匂いを嗅ぎ過ぎてラ・フランス旦那に変人と言われますが、ニャンコの匂いって香ばしくていい匂いですよね♡
[ 2013/04/12 18:41 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もみじくんの毛色は体だけ見てるとレッドタビーかと思ってましたが尻尾の先っぽが白いんですね~!
わぁ~い(´▽`)メイ&クウの尻尾の先っぽも白いんですよッ♪
もみじくんと一緒だとめちゃ嬉しい・光栄です♥

興奮気味のもみじくん!
本当にぼわぁ~っと尻尾が膨らんでますね~♪
またもみじくんの尻尾触らせて欲しいです
ふんっふんっ奮気味のもみじくん?私ももみじくんの尻尾をスンっスンっ嗅かせて~(私変な人でゴメンナサイ)
[ 2013/04/08 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/680-4e6f8386





















