2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堪能する。

昨日、お墓参りをする為に実家に帰っていたのですが、お墓参りよりも食を堪能してしまったぼんでりんごです
(もちろん、お墓参りもしっかりしましたよ~)
こちらサロン・ド・テ クー・デ・シャさん(高知市追手筋1‐9‐15‐1F)で買って来たケーキ
画像にはありませんが、ガトー・オ・キャロッテ(キャロットケーキ)が絶品でした
イートインも出来るので、次はゆっくりと店内で紅茶とケーキを味わいたいっ
実家のピエール(うさぎ)もぶりぶり太って元気そうでした

ピエ

散々、ケーキを楽しんで帰宅すれば一日中大人しく寝て過ごしていたもみじのお出迎え・・・

おかえりー
おかえりー

ラ・フランス旦那に様子を聞くとほんとにずーっと大人しく寝てたそうなんですが、その代わりご飯もあまり食べなかったようで・・・もみじ、ママが居なくてもちゃんとご飯食べなきゃダメだよ~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/04/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

mergooさん>
すすす、スイーツ女子じゃないですよー!(;´Д`A ```ただの食いしん坊ですからwww
食いしん坊すぎて、写真撮る前にケーキ食べちゃうくらいですもんwww

うふふ、長距離運転で帰って来たところでこんなお手手にお迎えされたら疲れも吹っ飛びます!(≡^∇^≡)
ちょっと拗ねたましたが・・・www

いえいえ、PCの画面だとどうしても色味って伝わり難いですから!
ペットショップなんかでレッドの子を見るとキレイだな~♡って思いますよ(●´ω`●)
クリーム色とはまた違った赤系の色が目を引きますよね♡♡♡
[ 2013/04/16 15:02 ] [ 編集 ]

ヨ・ヨダレが・・・
もぅ~ぼんでりんごさんは前ブログに続きかなりのスウィーツ女子(゚д゚)ウマー
かわいい上品なケーキー見ただけで空腹な私は(○゚д゚)ャバィカモ・・・キャロットケーキも見たかったぁ~(うさぴょんかわええ~)

お留守番ご苦労様もみじくん
ママが恋しくて恋しくてご飯も喉を通らなかったのですねっ
この愛ぐるしいお顔♥
(ΦωΦ)フフフ…お手手がまんぢゅうになって見えてきたぁ~
はぁう~♥たまりません!!!

ゴメンナサイm(_ _)m
もみじくんクリームタビーだったのですねっ!
言われて見ればメイのレッド(三毛)とはあきらかに違う~~~っ!!!我が家には3人もニャンコがいるのに残念なことにクリーム色はいないのです。ガックリ


[ 2013/04/13 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/682-a1ad3fed





















