2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたりまえ~♪

今朝、もみじがラ・フランス旦那の半纏に当たり前のような顔をして入っているのを見ていたら・・・

あたりまえ (1)
いいねっ、ここ

当たり前~当たり前~・・・当たり前もみじ~と、当たり前体操のメロディが流れてきました

あたりまえ (2)
うーわー・・・(ドン引き)

何よぉっ、当たり前のような顔して入ってたぢゃない



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす



関連記事
[ 2013/04/16 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

toranyansanさん>
もみじ、どういう訳か旦那さんの衣類(の匂い)が大好きなんです!(゚o゚*)
わたしの衣類の上に乗ることはほっとんどないので、ちょっとジェラシーなんですが・・・w

そうそう、特に脱ぎたての衣類!www
一生懸命働いてきた衣類の匂いに反応してくれると疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪
[ 2013/04/19 14:28 ] [ 編集 ]

mergoo さん>
えへへ、我が家ではわたしの音痴な替え歌は日常茶飯事ですwww
そして、独り言もかなり大きいのでとての賑やかです・・・と、自分で言ってると旦那さんが「ただの変人ぢゃないか!」と、突っ込みを入れてくるのも毎日ですwww

もみじの丸顔が理想と言ってもらえて嬉しいですっ♡♡♡ドン引きされたって、この丸い顔を眺めていれば全然平気ですよ~(*´ω`*)
[ 2013/04/19 14:23 ] [ 編集 ]

家族の臭いのするものの上って、やっぱり落ち着くのかな?
すっかり安心して乗ってますね♪

うちも仕事から帰ってきた後に脱いだ服がお気に入りです

臭くないか時に心配になる時もありますけど、
まぁ寄りつかないよりは全然嬉しいですけどね♪
[ 2013/04/18 17:35 ] [ 編集 ]

ギャハハっ~ぼんでりんごさん素敵♥
私もよく自分で変な歌(メイ&クウ&ルピ)を歌いながら踊るの日課です(すごく変人?)
また半纏の上にいるキョトンとしたもみじくんみたら歌ってしまう気持ちもわかるぅ♥う~んまん丸顔のもみじくんは私の理想です♥
ドン引き顔のもみじくん、新たな発見で嬉しくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/04/16 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/684-d8f215ce





















