2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝子

今日はお天気がいまいちなので、もみじは寝る子・・・寝子・・・猫になってます

ぐー (1)

ぐー (2)

可愛いお顔もすっかり隠れちゃってるね~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


関連記事
[ 2013/04/20 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

mergooさん>
こんにちわ(o^∇^o)
折角、ぽかぽかな春が来た!と思ったんですが、最近冷えますねぇ(TωT)
もみじも、また団子になったり布団の中に潜ったりと・・・気温に振り回されていますwww
布団に潜っているときはわたしも邪魔はしませんが、ただの団子になっているときは隙を狙って(笑)足の匂いを嗅いだりお腹のモフ毛に頬を寄せたりしていますよ~(´pq`)
[ 2013/04/22 13:53 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一瞬どちらが頭でどこがお尻?って探しちゃった~
ぼんでりんごさんの所も気温が下がったのかなぁ?
もみじくんが団子になってるので・・・

う~~~んそれにしても惜しい
もみじくんのカワ(・∀・)イイ!!まん丸顔が見えない(>_<)
でもまん丸団子姿が見れただけでもめちゃ幸せです♥
思わずムギュ~~~させて~!!!って叫んじゃった
[ 2013/04/20 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/686-915518e4





















