2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・。

久しぶりに髪の毛のカットに行ってました
前回、なかなか可愛らしいボブヘアにして頂いたので今回も・・・と思ったのですが、今回はガッツリ切らざるを得ない状況に

ボブヘアって、耳元辺りで髪の毛が揺れたりしますよね
それが可愛かったりセクスィ~だったりするんだと思うのですが、もみじがこの揺れる髪の毛に反応して顔面に猫パンチを食らわすという事件が起きてしまいました
とっさに目を閉じたので、瞼の上を引っ掻かれたぐらいで済んだんですけど・・・

と、いう訳で今回もこちらでお世話になりました

http://www.e-ino.jp/matsuyama/hairsalon/shop_05200003.html
(クーポンサイト・イーノから)

ぷっちょ
※帰る時に、いつもキャンディーが貰えますこれも楽しみの一つ。

ロングヘアも似合わないワタクシですが、ショートヘアもあまり似合わない
ワタクシ・・・とりあえず、「モヒカンで」とお願いしてみたところ「ラ・フランスさんの
許可を貰って来てください」と言われました
・・・ちっ、ラ・フランス旦那には内緒でモヒカンにしたかったよ

と、まぁサクサクッとカットされること1時間・・・。

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年齢的にちとマズくないか

美容師さんの名誉の為に言っておきますが、この美容師さんの腕は確かですっ
多分、今時の若い乙女がすればすっごくマニッシュで可愛いと思うのね・・・
実際、前にカエラちゃんがしてたマッシュボブをイメージしてカットしたみたいだし・・・
でも、ほらワタクシ目も小さくて細いしー・・・

何だか、自分の限界を感じてしまいました
ま、もみじの為だからどんな髪型でもいいんだけどね

※文章ばっかりになっちゃったのでサービスショット
61-2.jpg


↑↑↑カエラちゃんになりきれなかったワタクシにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/07/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















