2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

もみじの歌だよ!

以前の記事()でちらりと紹介したもみじのラジオデビューですが、なかなかリアタイでサイマル放送を聞ける方がいらっしゃらなかったみたいで残念だなぁ・・・と思っていたのですが、この度Youtubeで聞けるようになりましたっ

もみじをモデルにしたしゅがーれいんさんの歌はこちらから聴くことが出来ます
ポチッとねこうたコーナー
優しい歌声でとっても癒されますよ
もみじとの出会いにも少し触れていますので、良かったら聴いてみてくださいませ

画面の右側、カレンダーの下にもリンク先を追加しましたのでそちらからも飛ぶことが出来ます

やったね!
やったねっ

いい記念になったね、もみじ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


関連記事
[ 2013/04/26 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

クルーさん>
お返事が遅くなってごめんなさいです!(´・ω・`)

もみじの歌を聴いてくれてありがとうございました♪♪♪
もう、本当にこの曲は宝物です!!(≧ω≦)
何度も何度も聴いて、更にもみじへの愛が深まりました・・・///(多分、もみじは迷惑してると思います・笑)
[ 2013/05/01 17:04 ] [ 編集 ]

ぜ~んぶ聞きましたよぉ^^
もみじくんとの運命の出会いや、甘えん坊さがよぉ~く伝わってきました❤
それにしても曲になるなんて、本当に素敵な事だわぁ!

世界に一つのオリジナルソング、嬉しいですね♪
[ 2013/04/27 21:41 ] [ 編集 ]

mergooさん>
ありがとうございます!わたしも、こんなに素敵な歌を作ってもらって本当に嬉しかった~!
こんなに良い歌を皆さんに聞いてもらえないのは残念だなぁ、と思っていたところにYoutubeでも配信しますと連絡が来たときは「やった!」と思いましたよ~(o^∇^o)
わたしも、この歌を聴くと益々もみじへの愛情が沸いて来ます♪(もみじは多分ウザいと思ってるはず・・・w)
応援に応えられるよう、これからも頑張りますね!
[ 2013/04/27 13:07 ] [ 編集 ]

めちゃ歌・もみじくんが良かったです!!!
しゅがーれいんさんの甘い優しい歌声が
もみじくんを思うぼんでりんごさんの親心が凄く伝わってきて心がほっこり
感動して半泣きウルウルになっちゃいました♪
また映像のもみじくんからもぼんでりんごさんの愛情を沢山もらってとても良い表情でしたぁヽ(*´∀`)ノ
優しい気持ちになり癒され感謝(´▽`)アリガトです

益々もみじくん・ぼんでりんごさんのファンになっちゃいました(^_^)ノ
今後のもみじくんの活躍を期待しちゃいます( ^ω^)ワクワク

[ 2013/04/26 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/690-afda4593