2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手軽もみじ。

厚紙をいい感じの幅に切っただけのじゃらしで遊ぶもみじの動画です
[広告] VPS

※音楽付きです。ボリュームにご注意くださいませ。

【おまけ】
THE☆豆乳
大好きな豆乳飲料に新しいフレーバーが出ていたので衝動買い
個人的にはラムネが普通にラムネの味で美味しかったですマンゴーも普通にマンゴーの味・・・ヨーグルト風味はちょっと酸味がキツめかな



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす


関連記事
[ 2013/04/27 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

mergooさん>
お返事が遅くなってごめんなさい!

そうなんですよね、遊んでるときのニャンコ達ってお目目がくりくりしててとーってもお子ちゃまな表情に!(´pq`)
わたしも一緒に童心に返って遊ぶひとときです♪(なので、思わず奇声を発することもあり動画の音声は削除して代わりに音楽を入れてますwww)

豆乳美味しいですよねー!(≧∇≦)最近は色々なフレーバーがあるのでほんとに飽きないです♪♪♪
あ、そうそう・・・今回の豆乳はコンビニじゃなくてスーパーで発見したものなのでコンビニに置いてあるかどうか分かりません(TωT)もし、すでにコンビニに探しに行っちゃってたらお手間を取らせて申し訳ないです~!
機会があれば、スーパーでも探してみてくださいね(´∇`)
[ 2013/05/01 16:32 ] [ 編集 ]

お手製の紙じゃらしで遊ぶもみじくんのお顔が
めちゃ幼ぁ~い!まん丸お目目・お顔のもみじくん♥
猫ちゃんたちが遊ぶときはおチビちゃんのようになって見えますよね~?

私も毎日無調整豆乳を飲んでま~す(´▽`)
豆乳美味しいです♥
いろんな味バナナ・抹茶は見たことがありますがラムネー?マンゴー?ヨーグルト?ビックリです
私はヨーグルトの酸っぱい味が飲んでみたいです。
早速コンビニへ行ってきま~す
[ 2013/04/27 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/691-802be5fa





















