2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃが・・・!

もみじのブームである、スリッパにおもちゃを入れて遊ぶことはやや落ち着いた
みたいです

しかし、油断は出来ないのでした・・・さらに高等(?)な技でワタクシを振り回してくれますっ

取って1
うぅ~ん・・・

TVボードの下のちょっとしかない隙間にネズミのおもちゃを出し入れ
して遊ぶことにハマッてしまいました
いや、一人で遊んでくれるなら問題ないんですけどね・・・

取って2
何か、奥に入ったっぽ・・・い・・・

絶妙な力加減で、隙間の取れない位置までネズミを追いやってくれた挙句・・・

取って3
取って・・・くれへん

取ってくれと目で訴えてきますっっ
無視してると「グゥニャ~」と鳴き続けるので、仕方なく猫じゃらし等の
長い物を使ってネズミを救出
した途端、またTVボードの下に自分で突っ込んじゃうんですけどね


↑↑↑ネズミのおもちゃが取れないもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/07/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















