2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯ゎわわわ・・・!!!

あと数日で生後5ヵ月を迎えるもみじ・・・歯の生え変わりの予兆が感じられず、
甘噛みし放題の時分(生後3ヵ月頃)に抜けてしまったのかまさかねぇ~
・・・などと思っていた矢先にそれを発見しました

歯



そう、歯ですっ
もう、ビックリして慌ててもみじの口の中を確認しましたよー
見ると、左下の歯の辺りに抜けた後が・・・
他の歯はまだ抜けていないのか、それともこれが最後の一本なのかは分かりませんが、何はともあれ成長しているのを形として感じることが出来、嬉しいやらビックリやらのワタクシです

子猫の生え変わりの歯は、飲み込んでしまうことが多いようでなかなか見られるものぢゃないそうですね~
ある意味、ラッキー・・・


↑↑↑歯抜けなもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/07/04 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















