2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなりました、どでん!

最近もみじの体重が増えてホッとしています(夏バテ&元々食が細いのですぐ痩せちゃう)

どでん! (1)
ぷぅーぷぅー

スマホを隣に置いて比較…よく分からないでも、胴回りがふっくらしてきたんですよ

どでん! (2)
ぶーぶー

オヤジの貫録…かなぁ~
(もみじの骨格的に5キロまではO.Kと言われているのでまだ肥満ではないですよ~、ご心配なく♪)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/08/03 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
こちらこそ初めましてです!(^◇^)
早速、あめぶらさんのブログへ遊びに行きましたよ~♪
実はもみじ、レッドタビーではなくてクリームタビーなんです!!( ゚Д゚)
マルくんのようにきれいなレッド色じゃあないんですよ~…写真だと光の加減でレッドに見えるんですが、実際はくすんだレッドのような、微妙な色をしています(笑)

わたしもまた遊びに行くので、あめぶらさんも気軽に遊びに来てくださいね♪
[ 2013/08/04 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして♪

とらにゃんさんのところから、伺いました。
あめぶら、と申します。
もみじちゃんは、レッドタビーの・・・スコちゃん?
我が家にも、レッドの子がおります。
短足マンチカンですが(笑)
あと、アメショにあるまじき長足の子も(笑)

また遊びにきますね~♪
[ 2013/08/03 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/730-13de12e8





















