2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何てこったい!

随分とブログを放置していて申し訳ありません
もみじのお耳ですが薬でほぼ完治しました今後は病院で貰って来たシャンプー(カビとか皮膚炎に効くシャンプーらしいです)をしながら様子をみますが、そのシャンプー…10分ほど放置しないといけないらしくてもみじが我慢出来るか今から心配です

先日のすこぶるお天気が良かった日に…取り込んだお布団の中に気付いたらもみじが

何かね? (2)


何てこったいシーツかけたいから退いてちょうーだいよ

何かね? (1)
やだねっ

くっ…こんな可愛いお顔で嫌だと言われたらそっとしておくしかないじゃないか

【何てこったいその②】
実は少し前からアルバイトを始めたのですが、久しぶりの仕事とこの暑さのせいか熱中症になってしまい、仕事中に救急車で運ばれてしまいましたピーク時に比べると日中の暑さも少しマシになったのかなぁ、と思う日もありますがそれでも皆さんまだまだ熱中症にお気をつけださい
そんな訳でブログの更新もままならないぼんでりんごですが、もみじは元気に過ごしていますのでご心配なくです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす



関連記事
[ 2013/08/27 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>前回のコメント返しも出来てないのにご心配ありがとうございます!( ;∀;)
自分でもビックリなんですよ、熱中症にならないように気を付けていただけに…。でも、もうほとんど良くなっているので大丈夫ですよ♪ほんとにありがとうございます♪♪
[ 2013/08/28 15:26 ] [ 編集 ]

え~~~?! 熱中症?!

少し前まで、毎日、ニュースの中で・・・
全国で〇〇人が熱中症で救急搬送された、
と、聞かない日はなかったですが・・・
まさか、その搬送されたヒトのなかに、
ぽんでりんごさんが、含まれていたとは(汗)

お、お大事になさって下さい~~~!
[ 2013/08/28 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/735-c1047e21





















