2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節外れの…

※テンプレートを少し直してみました。また少しづつ変えていこうと思いますが、今はこれが精一杯です~

猫のふく村さんで買ったもみじ用の浴衣…忙しくてそのままにしてあったんですが、折角のなので着てもらいました

浴衣 (1)
花火大会はもう終わったよ

いいじゃない、似合ってるから

浴衣 (2)
えっ、似合ってる

うん、よく似合ってるよ~

浴衣 (3)
えへへ、だんでぃーって言われちゃった

ダンディーとは言ってないけど…でも、本当によく似合ってるよ

【お知らせ】
趣味でやっているイラストの方に時間を使いたくて、10月の中頃までブログはかなり不定期な更新となります。
コメント返しなども遅くなりますので、問い合わせなど急ぎの場合はメールフォームからお問い合わせくださいませ。よろしくお願いします。




いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす



関連記事
[ 2013/09/08 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/738-f6f45fc3





















