2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜る季節到来☆

何だか体調がスッキリと全快しないぼんでりんごです…友人のM子が聞いたら「歳だよ、歳(笑)」と言われそうですが…それは全力で否定したい
体調と相談しながらゆっくり更新しようと思います
さて、立冬を迎えいよいよ本格的にもみじが潜る季節がやってきましたラ・フランス旦那の羽毛布団を出した途端にこれですよ…

ほげ? (1)
…ん~

羽毛布団の中で仰向けになって寝てるんですよ、しかもちゃんと顔は出して

ほげ? (2)
ほげ

仰向けだし、ちらりと見える胸毛がせくすぃーだし、色々突っ込みたいけど取り敢えず言いたいことは一つ…もみんちさん、実は猫じゃないでしょー
ビックリだよ、ママはビックリしましたよ人間より羽毛布団を使いこなしてる気がするもの…っ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす



関連記事
[ 2013/11/10 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
えぇ、ほんとに…小人どころか実は中にオッサンという生物が入っているのではないかと思うくらい人間臭かったです(笑)
今度、どこかにチャックがないか探してみないと…!?
[ 2013/11/13 12:57 ] [ 編集 ]

おそらく、お腹のチャックをあけると・・・
中から、ちっこい小人さんが出てきて・・・
踊り出すに違いないです(笑)
[ 2013/11/12 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/744-8af584d2





















