2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージチェを奪われる、の巻

今年の春に買った骨盤マッサージチェアくん…もみじはずっと乗らなかったんだけど、先日急に気が向いたようでデカいお尻を乗せていた
どうだい、もみんちさん

マッサー (1)
(…うーむ)

もしかしたら寝るかも、寝姿見たいと、思ったワタクシはすぐさま自分の小汚いフリースを進呈

マッサー (2)
これはなかなかの…

ほんとにすぐ寝てくれた…しかもぐっすりとっ

マッサー (3)
寝心地ですな

このマッサージチェア、ラ・フランス旦那と共同で使っているんですが使用率はラ・フランス旦那の方が高め…帰って来た彼がこの姿を見て「僕のマッサージチェアがっっ」と悲しそうだったのは言うまでもありません
ワタクシは可愛いもみじの寝姿が見られるので使えなくても平気ですもーん



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす



関連記事
[ 2013/11/13 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/745-9ab82e5e





















