2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走になってた…!

※テンプレート変更しました!(共有テンプレからのDLです)
※2014.01~自作テンプレートに変更しました。

もみじがまったりと半纏のベッドで寛いでいる間に…気が付いたら師走になってた

師走~!
ほへ(※スマホ画像なので粗いです)

こんな感じで気が付いたらお正月になっているに違いないっっ

【お知らせ】
年賀状作成の季節となりました
今年、年賀状を頂いた方にはすでにこちらから来年用の年賀状を送る手筈となっております(笑)もし何らかの事情で受け取れないという方はご連絡くださいませ
また、来年は交換してもいいよという方がいらっしゃいましたら右バナーの下の方にあるメールフォームから連絡お願いします

【お知らせ2】
今回「Read More…」で別記事を設けていますが猫に関することではないのでスルーして頂いて構いません。



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




こんな所で私的な報告をするのもどうなのかなぁ、と思ったのですがブログ更新にも影響が出てきたので少しお話にお付き合いください。

元々、気分の浮き沈みが激しい性質なのですが最近特にそれを感じるようになり、初めのうちはバイトを始めたストレスか風邪で体調がすっきりしないせいだろうと思うようにしていました。
でも、やっぱり何だか気持ちがモヤモヤするんです。イライラもあるんですが、どちらかというと気分が塞いじゃったりすごくヤル気がなかったり。(年齢的にプチ更年期も考えられるんですけど…どうなんだろう?)
あまりにもヤル気が出なくて、でもブログの更新やコメントは適当にしたくない、イラストのコンテンストにも応募したい、時間がない、家事もちゃんとしたい、バイトに行かなきゃ…なのにちっともヤル気が出ない、という状態です。
一度、何もかも放り出してゆっくりしたらいいのかなと思いつつも放り出すということも出来ない。
地元に帰って友人や家族と過ごす一時は楽しいのに家に戻るとまた無気力に襲われる。
そういう日がしばらく続いています。

そこで、自分勝手で失礼なのは重々承知していますがブログの更新、コメントのお返しなどは私の気が向いたときにゆっくりやらせてもらおうと思います。
ブログは更新されているのにコメントの返信がないなぁ、という場合にはブログの更新で力尽きたのかと笑ってやってください。
もみじのことをブログにすることは私の楽しみでもあるし(彼の成長記録だと思っています)、他の猫ちゃんの様子を見にブログへ訪問するのも楽しみの一つです。
ただ、今までよりももっともっとゆっくり更新させてください。

ぼんでりんご



関連記事
[ 2013/12/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















