2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ、間に合った!

気持ちのせいもあったんですが、12月に入りグッと忙しくなってしまいブログの更新が滞っていました
もみじはとっても元気にしていますのでご安心を
ゆるり更新でいこうと思っていたブログですが、来年から趣向を変えて一日一善ならぬ一日一もみショットにしてみようかと思っています
躓いて更新出来ない日もあるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けたらと思いますのでよろしくお願いします

年末
良いお年をね

来年も、猫飼いさんとニャンコちゃんみんなが健康でHAPPYな一年になりますよう、本年のブログ更新はこれにて失礼致しますみなさん、良いお年を~~~
(※これからちょこちょこと訪問&応援ポチしに行かせてもらいます♪)


関連記事
[ 2013/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>はい、一日一もみショットしていきますのでよろしくお願いします(笑)
あめぶらさんも良いお年を!(^◇^)
[ 2013/12/31 09:11 ] [ 編集 ]

一日1もみショット・・・
いいですねぇ、よろしくお願いします~(笑)

よいお年をお迎えください~!
[ 2013/12/30 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/753-beee2b97





















