2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンション低っ!

もみじは大変飽きっぽい性格です・・・
もしかしたら、ワタクシの遊び方に問題があるのかもしれませんが、
新入りのおもちゃは「見向きもされない」か「一晩で飽きる」の傾向に
あります

そんなもみじにNewおもちゃ
『おきあがりこぼし』(漢字だと起き上がり小法師)
ペットショップにて128円でした
[広告] VPS

注)音声は消去してあります

プラスチックの腕が付いていましたが、ちょっと危ない感じだったので
ワタクシがもぎ取ってやりました
しかし・・・何だか、いまいち食いつきが悪い・・・
ワタクシ、もっともみじがおもちゃに反応して狂喜乱舞する姿が見たいのですー

いまいちもみじの遊び心を刺激してあげられないワタクシと、いまいちテンションの低いもみじ・・・ちょっぴり悲しい夏の午後でした


↑↑↑テンション低めなもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/07/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















