2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュッ!

写真の撮れ具合なんだろうけど、いきなりこんなに痩せちゃったら…それはそれで心配だからゆっくりダイエット開始です

シュッ!
イケメソ

もみじのフードはロイヤルカナンのベッツプラン・メールケアだったんですが、同じベッツプランの満腹感サポートに少しずつ切り替えていくことになりました
満腹感サポートと減量サポートのどちらがいいのか悩んだので病院へ相談してみたら、満腹感サポートで痩せなかったら減量サポートにしてくださいとのこと
好き嫌いの激しいもみじですが、幸い満腹感サポートの試供品を美味しそうに食べてくれたのでこれはいけそうだ!と手応えを感じています

関連記事
[ 2014/01/06 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(6)

はんぺんママさん>こんにちわ^^
がんもくんもメールケアだったんですね~、あのフードに替えてから食欲が増した気がするので猫ちゃんには美味しい味のフードなのかも…?
うちは満腹感の食いつきも良いのであげすぎないように様子を見ながらダイエットしていこうと思います^^;
はんぺんママさんもフードで悩むとは思いますが、あまり気負い過ぎないで一緒に頑張っていきましょう!
[ 2014/01/10 13:32 ] [ 編集 ]

拍手ありがとう

ブログへの拍手ありがとうございます。
奇遇にももみじちゃんと同じで、うちもメールケアを食べていたら太ってきて、満腹感ダイエットに変更しました。
今はそれも効き目がないので、教えていただいた代謝をあげるフード探してみます。
がんばりましょう。
[ 2014/01/08 21:02 ] [ 編集 ]

ほんなあほなさん>こちらこそです!フードについてもありがとうございました(*'▽')ほんなさん宅の三助くんとひゃくおくんも同じフードということで…ダイエット仲間ですね!まだお試し期間中でフードの全てが満腹感サポートではないのですが、そんな立派なうんPが生まれてくるとはっ(≧▽≦)これからのお楽しみにしておきます(笑)もちろん、ダイエットの効果も!
[ 2014/01/08 14:58 ] [ 編集 ]

あめぶらさん>二つのフードの違いは減量が代謝を上げるフードで、満腹が名前の通り(笑)お腹の中でフードがいい感じに膨らんで満腹になるようです(*'▽')最初からパクパク食べてくれたので本当に良かったですよ~、フードジプシーにならずに済みました!
[ 2014/01/08 14:53 ] [ 編集 ]

御挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
もみじさんも、満腹感サポートですか?!
我が家の、三助、ひゃくおくんと同じだ~^^
満腹感の方が、繊維質が多く、水分を腸内で保ちやすいから、満腹感がある・・・って聞いた事が有るんですが。。
繊維質が多いだけに、立派なうんPも生んでくれますよ~きっとww

もみじさんが、適度にダイエットが成功し、穏やかで健やかな一年になりますように^^v
[ 2014/01/07 16:06 ] [ 編集 ]

満腹感と減量と・・・
どう違うのか、よくわかりませんが(笑)
食べてくれるのなら、オーケーですよね。
[ 2014/01/07 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/760-48687223





















