2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっさんの後ろ姿。

どこでどう覚えたのか、もみじは器用に枕を使ってお昼寝をする

うしろ
ぷ~ぷ~

その後ろ姿は休日のおっさんのようである


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
関連記事
[ 2014/01/10 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

あめぶらさん>何でも真似をしたいお年頃なんでしょうか、もみじ(笑)器用過ぎて猫とは思えません(^◇^)
[ 2014/01/12 15:30 ] [ 編集 ]

キリコさん>ですよね~、漂うおっさん臭さが魅力的です(笑)時々、本当におっさんなんじゃないかと思ってます( *´艸`)
[ 2014/01/12 15:29 ] [ 編集 ]

う~む、やはり・・・
人間の使い方を見て、おぼえたのだろうか(笑)
[ 2014/01/11 12:33 ] [ 編集 ]

おっさんの後ろ姿

太字の文
スゴイ。。。器用だなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

後ろ姿が、めっちゃ~貫禄あるわ(笑)
[ 2014/01/10 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/763-c8aecbe2





















