2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むっすーぅうう。

カメラを持って近づくラ・フランス旦那に対し、あからさまに嫌そうな顔をするもみじ

むっすー
…カメラ嫌い

それにしても、カメラの腕前はワタクシのことを言えないんじゃないかと思うくらい下手っぴである…もう少しもみじの愛らしさを溢れんばかりに伝えて欲しいものだ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

関連記事
[ 2014/01/13 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
ほんと、難しいですよね~!
もみじは子猫頃、カメラを嫌がっていなかったのに今は大嫌いみたいでちっとも撮らせてくれません(;´Д`)
何かいい案はないかしら…?(笑)
[ 2014/01/20 15:08 ] [ 編集 ]

ああ~~~このお顔!
わかります、わかります!
カメラ嫌いのお猫様への応対には・・・
ホンマ、苦労するのです!(涙)
[ 2014/01/14 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/766-53f45668





















