2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近ぅ寄れ。

夜中になるとベッドから「んん~」とワタクシを呼んで一緒に寝ようよ~と誘うもみじ

んん~
苦しゆうない、近ぅ寄れ

残念ながら、最近はすることがいっぱいで一緒にベッドに入ることが出来ないのですが、もみじは夜はしっかり寝て朝はビュンッと起きられる規則正しい生活を送っています見習わないとね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

関連記事
[ 2014/01/21 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

キリコさん>
もみじは様々は手段を使って私のことを誘ってきますよ~(笑)
お腹を見せながら「んぐ~♡」と鳴いてみたり、そのままクネクネしながらまた「んぐ~♡」と鳴くんです(*'▽')
他にもPC前で作業している私の足元にやって来て、前足でちょっかいを出したり…そういうときに限ってカメラの電源を入れてなかったりするので写真や動画は取り逃しちゃうんですけどねぇ(T_T)
[ 2014/01/23 22:54 ] [ 編集 ]

あめぶらさん>ぐっと…ぐぐっと寄ってください(笑)こっちまで眠くなる何かを出してますから(^◇^)
[ 2014/01/23 22:38 ] [ 編集 ]

はいはい! 近う寄らせていただきますっ!(笑)
[ 2014/01/22 12:58 ] [ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もみじ君~ 私にも、ベットのお誘いしてください☆

お誘いの「んん~。」いいなぁ~☆

他のお誘いなど、どんなのがありますかね?!

うんうん、規則正しい生活を送ってるよね。



家は、生後6ヶ月には~別々だよ。。。涙。。

いいなぁ~いいなぁ~・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2014/01/22 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/771-93e12ca1





















