2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばぁ!

前足をくいっと曲げて…

ばぁ!
ばぁ

昼間なのにおばけのフリをするもみんちさんママはもみおばけよりも胸毛にビックリですよ~

ご心配をお掛けしましたラ・フランス旦那の容体ですが、ただの風邪だったので(喉は痛いみたいだけど)すぐに元気になりましたありがとうございます

※不義理が続いております、申し訳ありません。応援ポチだけでもしに行こう!…と思っています。

問い合わせお待ちしていますよ~☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


関連記事
[ 2014/02/04 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(1)

仰向けになって、胸の前で、
お手手を、たらりん♪
我が家ではこれを、うらめしや~のポーズと呼びます(笑)
[ 2014/02/05 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/780-3f69bff5





















