2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪=もみじのタンポポ=♪

もみじの毛は、胸からお腹にかけて結構長めのような気がします
人間だったら、さぞ立派なギャランドゥ~だったのでは・・・

たんぽぽ2

でも、もみじ・・・実はオーバーコートよりアンダーコートの方が目立つんですっ
もっと小さかった時は、全身綿毛かと思うくらいポワポワの毛でした

ダウンヘア、というのでしょうか
今でもオーバーコートを差し置いてタンポポのような毛がホワホワと

たんぽぽ

実家で飼っていたニャンコ’Sは、みーんなオーバーコートだけのような毛質だったので、もみじのブラッシングをする度に不思議な毛を見るような気持ちになります


↑↑↑ポワポワ毛のもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/07/14 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















