2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ食べたんだよ!

二か月以上も前のお話ですが…

誕生日 (2)
ペロッてしていい

もみじの誕生日にはちゃんとケーキでお祝いしました
ダイエット中だけど、大好きな生クリームをほんのちょびっとペロッてしたんだよね

誕生日 (1)
パパもあんがとねー

ちょびっとじゃ足りなくて、珍しくラ・フランス旦那に愛想を振り撒いていたけど


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

関連記事
[ 2014/04/19 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
ありがとうございまーっす(^◇^)
もちろん、ケーキは私達夫婦の胃袋へGO!ですよ(笑)
でも、生クリームが欲しくてしばらく私達の間を行ったり来たりしていました(*‘∀‘)
[ 2014/04/20 15:27 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
もみんちさん、お誕生日、おめでとぉ♪
で、ケーキは当然・・・
人間様の、お腹の中ですよね(笑)
[ 2014/04/20 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/792-a77bd060





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。