2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ででんっ!

普段はお外に出ないもみじですが、来月は予防接種の予定が入っているので病院へ行く予定

ででんっ
これは身ではありません、毛です

もちろん、体重測定もあるんだけど…これ、痩せてないと思う
何故か、ダイエット用のフードに替えてから余計に食欲が増したような…おかしいなぁ…


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

関連記事
[ 2014/04/24 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
もみじの名誉の為に「毛」を強調してみました(笑)
これが毛なのか身なのかは五月に予定している予防接種で判明する…はず!
(私は毛だと信じてますよ~。だって、毛がもっふもふしてるんですもん^^;)
[ 2014/04/30 10:45 ] [ 編集 ]

身ではありません、毛です、って・・・
そんなに主張なさらなくても(笑)
(気持ちはわかる・・・)

でも、もみんちさん、毛足が長くてふかふかだから、
それで太って見えるだけ、なのでは?
[ 2014/04/25 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/796-03769c2e





















