2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好き!

大好きなおもちゃ達に囲まれて嬉しそうな顔のもみじ

ん
えへへ

でも、やっぱり一番好きなのは黄緑色のカエルちゃん

※少し体調を崩しているので返信などは後日改めてお返しします


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村



あちこちのブログで見かけた「くいとめるネコ」やっとガチャを発見して回したらこんな結果に…

くいとめる!
シャムばっかだよっ

ちなみに、①と②は同じ台を連続で回した結果(初めて見つけて大興奮していた)。③は①・②とは全く違う場所(場所というか全く違う土地)で見つけた台を回した結果。
自分のシャム率が恐ろしいです…
関連記事
[ 2014/04/27 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
何と?!このくいとめるシリーズは偏ってるんですかねぇ?(>_<)
業者さんの陰謀?!…にしてもシャム三つは悲しすぎます(笑)
[ 2014/04/30 10:48 ] [ 編集 ]

おおお~~~くいとめる猫さん!
そういえば、どこぞの猫ブログでは・・・
黒猫率が、異様に高かった、とか(笑)
かたよって泣いてる人、多いみたいですよ。
[ 2014/04/28 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/797-db0e712b





















