2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んん?!

寛いでいる写真を撮ろうとしたら…

んん?!
んんっ

急にワタクシの背後を凝視し始めたもみじ
やだ、昼間からアレが視えるなんて言わないでね…


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

関連記事
[ 2014/04/30 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
昼間からホラーな体験しました(笑)まだ夏には早いのに…。
うちも、きっと実家で飼っていたニャンコやうさぎや色々が私の所に遊びに来てるんだ…と、思うことにします!(*´▽`*)
[ 2014/05/01 13:22 ] [ 編集 ]

ほらほら、そこにゃよ~~~♪
と、言われましても・・・
きゃ~~~っ! きゃ~~~っ!(汗)

我が家では、こういう時は・・・
虹の橋のレン君が遊びに来てるのだ、と思うことにしてます(笑)
[ 2014/04/30 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/798-936afd7a





















