2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干している間に…

とてもいいお天気だったので布団のカバーを洗濯し、その間布団をちょっと立てていたら…

おふとん (1)
何ですか

当たり前のようにもみじがINしてた

おふとん (2)
なかなか良いお家です

残念、カバーが乾いたら退いてもらうんだからね


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

関連記事
[ 2014/05/01 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>

一枚目は可愛く、二枚目はたまにはキリッとしたところも見せておこうと思ったのかもしれません?!(笑)
どっちにしても二枚目の写真はダンディー過ぎますよね~(^◇^)
[ 2014/05/07 12:51 ] [ 編集 ]

1枚目のもみんちさんと、2枚目のもみんちさん・・・
な、なんだか、別猫のよう(笑)
あ~、お目目の開き具合が、違うからかな(笑)
[ 2014/05/02 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/799-8fe8e793





















