2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいちょい、ひらり☆

TVボードの扉に乗ったり、AV機器を覗きたくて仕方のないもみじ

ちょい (1)
…。

体重的にも抜け毛的にもあまりここで遊んで欲しくないのですが…

ちょい (2)
ひらりっ

やっぱり気になっちゃうし、乗っちゃうよねぇ(特に一番奥のプレステが気になるらしい)
ちなみに、扉に乗ると体重的にミシミシなって本当に危ないので、ワタクシが片手で扉を支えて撮影しております


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村



新しく出ていた「くいとめるシリーズ」(長毛ねこさんが出てた!)に目もくれず…

DSC_6532.jpg

大好きなカエルちゃんのガチャを回したら、こんなに可愛いイヤホンジャックをGet出来ました
関連記事
[ 2014/05/02 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
ほんとにそうです、抜け毛に悩まされているブロガーさんは多いと思います!
掃除してもしても舞う抜け毛…服に付くのは諦めていますが、さすがに機器類は怖いですね~(;´・ω・)
[ 2014/05/07 12:53 ] [ 編集 ]

そうですねぇ、全国の猫ブロガーさんちのパソコンは、
我が家のモノも含めて・・・
常に、猫の体重と抜け毛に、耐えているんでしょうねぇ(笑)
いと、あわれ(涙)
[ 2014/05/03 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/800-372d14fd





















