2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種の後は…

昨日、もみじの予防接種に行って来ました

ん~

帰って来てしばらくはご飯も食べて元気にしていたので、今年は副作用が出なかったのかなぁ~なんて思っていたら、夕方からずっとベッドの隅っこで丸まったままです
今日もお天気が良いのにず~っと丸くなって寝ています(普段は窓際で日向ぼっこするのに)…ご飯も食べていないし、おトイレにも行っていないようなので心配は心配なんですが、だからと言って予防接種をスルーする訳にもいかず
今晩には元気になってくれるといいなぁ…


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村



予防接種のついでにお腹の調子も診てもらったのですが、こちらはすんなり合格
が、体重は4.6キロのままで減っていない…増えていないだけいいのかもしれないけど、これはまたフードの見直しだろうか
満腹サポートでダメだった場合、代謝を上げる系のフードにした方がいいと先生も仰ってたし。ただ、もみじは好き嫌いが激しいのとフードによって吐いたりお腹を壊してしまうので、なかなか新しいフードに挑戦出来ない
どこのどのフードもお試し用の小っっさいサイズがあれば気軽に試せるのに~
関連記事
[ 2014/05/17 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
副作用は個体差ですよね~、タカヤさんもマルくんの体質が羨ましいはずですよ(´Д`)
元気がないのは見ていて可哀想だし悲しくなっちゃいます…が、これも病気を予防する為!
来年までまた元気で過ごしてもらわないと~。

お菓子の量り売りみたいに、フードも量り売りしてくれたら便利ですよね( *´艸`)
色々な味を試してみるのに!
[ 2014/05/18 12:37 ] [ 編集 ]

あら~、ワタシも昨日、マル君の予防接種に行ってました。
ちなみにマル君は、注射の副作用の、「ふ」の字も出ません・・・。
出るのは、タカヤさんのほうですね。
丸一日ぐらい、元気がないです・・・。

そうそう! お試し用のサイズ!
100~200グラムぐらいのやつが、あればいいのに~!
売ってるのは、最低でも、500グラムですもんね~。
[ 2014/05/17 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/805-08e0d254





















