2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…。

久しぶりの更新だというのに、もみじのご機嫌はいまいち
何故なら…

・・・
…。

先日レボリューションを点したのですが、たまたまなのか体調的なものなのか合わなかったせいで、痒がって掻き毟った所が爛れてしまったのです
今朝、病院に行って抗生剤をもらって来たのでしばらく様子見痛そうだし痒そうだし、禿げちゃってるしでワタクシはかなり落ち込んでいるんですが、もみじ本人は病院へ連れて行ったことで少し機嫌が悪いものの至って元気なんですよね~
おまけに、体重もちょっぴり増えてたりして(先月、4.8キロだったのに今日は4.95キロでした。うーん、ダイエットの成果が出ないです)
病院へ連れて行ったことで、また数日は甘えん坊が爆発しそうです…


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

関連記事
[ 2014/06/05 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

あめぶらさん>
室内飼いさんでも窓際なんかで涼んでると虫刺されとかあるようですし、人が(知らない間に)外からノミやダニを持ち帰ることもあるんだそうです(´・ω・`)
でも、あまり神経質になってもいけないのでするかしないかは個人によると思いますが…予防してるというのが安心するのかも?(これも人間側のエゴかもしれなせんが>_<)
[ 2014/06/08 11:32 ] [ 編集 ]

あららら(汗)
レボリューションって・・・ノミよけのことですよね?
うちは一度もしたことないんですが・・・
室内飼いでも、したほうがいいのかな?
[ 2014/06/05 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/809-e9367459





















