2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健やかに。

抗生剤が効いて痒がらなくなったので、禿げの拡大は食い止めることが出来ました

んん~
むにゃむにゃ…ぷすー

さて、レボリューションはちょっと使用を控えたいし…でも、虫刺されは怖いし(完全室内飼いではありますが油断出来ませんから~)
今使ってる首輪が虫除け効果があるものなので、これを扱っているお店でちょっと他の虫除けグッズがないか探してみようかしら
健康に過ごして欲しいからね、この寝顔を守る為にも


banner.pngにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                                                    にほんブログ村

関連記事
[ 2014/06/08 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

ピーチ✩ママさん>
初めまして!…なのに返信が遅くなってしまってすみません(>_<)
やっぱり完全室内飼いでも虫刺されは油断出来ないんですねぇ~…。
ペット用の蚊取り線香なら「ペット用」ということで安心して使えそうですし、虫刺されの予防に購入しようと思います(^◇^)情報ありがとうございました♪
[ 2014/06/24 20:25 ] [ 編集 ]

はじめまして!

そうなんですよね!
完全室内飼いでも虫刺されはよくある事です(^^ゞ
うちも、ペット用蚊取り線香を使ってますよ♪
「ペット用」なので、けっこう効果アリだと思ってます(^-^)
[ 2014/06/18 16:50 ] [ 編集 ]

あめぶらさん>
あります、ありますペット用!
それも考えた方がいいですね~…うぅ、出費は痛いけど安全で確実な方法を取りたい(´Д`)
[ 2014/06/08 13:59 ] [ 編集 ]

禿げの拡大ストップ・・・よかった(笑)

ペット用の蚊取り線香とか、ありますよね~。
あれを、窓際に置いておく、とか・・・どうかな?
[ 2014/06/08 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/810-b34071f5





















