2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつ!

お天気が良かった日に冬布団と夏布団の交換をしました
ワタクシのお布団とラ・フランス旦那のお布団を干して、まずはワタクシのお布団を収納袋へ…で、ラ・フランス旦那のお布団をベランダに取りに行ったほんのちょっとの隙にもみじが

なつ! (1)
なかなか良い隠れ家ですな

INしてたーっ干したばっかりなのにっ

なつ! (2)
夏だなぁ~

収納袋からは即退去してしただいたのですが、今度は出したばかりの夏布団の上でご満悦の様子
ラ・フランス旦那は「出したばかりなのにもう僕の布団が毛だらけに…」と嘆いておりましたが、これも猫飼いの宿命と諦めておくれ



【お知らせ】
以前、もみじの歌を作って頂いたサムライ・エンタテインメントさん(歌い手はしゅがーれいんさんです)から、「ねこうた お友達から繋がる、広がる ねこうたの輪!」と題した企画のメールを頂きまして、只今7月いっぱいまでねこうたを作りた~い!という方の募集をしています
とても素敵な歌声と、素敵な歌詞で猫ちゃんとの思い出作りにもなりますよ
ねこうたに興味のある方、私の猫ちゃんの歌も作って欲しいな♪という方は、下記のアドレスから応募してみてくださいね

★「yutakeda@samurai-e.co.jp」
メールの件名(題名)に「キャンペーンでの応募」と記入してください
関連記事
[ 2014/06/30 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/815-76fa54b8





















