2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禿げのその後…。

あぁ、気が付けばもう7月も残り少なく…久しぶりの更新です
もみじの禿げの部分はすっかり良くなって、もう通院しなくても大丈夫と先生にも言ってもらいましたよ~

しゅうりょー
どこさ連れてく

キャリーに詰めようとすると物凄く抵抗するので、こちらとしてもやっと通院から解放されて色々な意味でホッとしています
ホッとしたついでに…

タッチ
やめれ

肉球触りながらお昼寝したいなぁ~



【お知らせ】
以前、もみじの歌を作って頂いたサムライ・エンタテインメントさん(歌い手はしゅがーれいんさんです)から、「ねこうた お友達から繋がる、広がる ねこうたの輪!」と題した企画のメールを頂きまして、只今7月いっぱいまでねこうたを作りた~い!という方の募集をしています
とても素敵な歌声と、素敵な歌詞で猫ちゃんとの思い出作りにもなりますよ
ねこうたに興味のある方、私の猫ちゃんの歌も作って欲しいな♪という方は、下記のアドレスから応募してみてくださいね

★「yutakeda@samurai-e.co.jp」
メールの件名(題名)に「キャンペーンでの応募」と記入してください
関連記事
[ 2014/07/21 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/817-c9d11df9





















