2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱくぱくもぐ!

デジカメで拡大して撮ったので画像の質がかなり悪いのですが、これがもみじの食事風景です
[広告] VPS

※音は入ってないです。

膝の上で寝そべり、一粒ずつ一粒ずつ…時々ワタクシの指を間違えて噛んだりしながらフードを食べて満足したらお水を飲んで食事終了
これが毎食なんですよ…さすがに長時間の外出時や夜中は一人で食べてるみたいなんですけどね

※Read moreは楽しいお知らせですよ~


【お知らせ】
海外組のanemoneさんが「みんなの猫レンジャイ」を開催されるそうです
開催場所が東京なだけに愛媛に住んでいるワタクシは気軽に見に行けないのが非常に残念ですが、お近くの方はぜひぜひ覗いてみてくださいね

●開催日 2014年10月10日(金)~12日(日)まで
 時間   12:00~18:00
●場所   カフェ・ギャラリー ねこまる茶房(※来場の際はカフェにてワンオーダーをお願いします)

anemoneさんの猫ブログでも宣伝していますので、そちらもご覧ください⇒【美味しいものが食べたい in USA


DSC_7343.jpg
関連記事
[ 2014/08/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















