2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます~。

今年は早い段階で暑中見舞い用にと被り物の用意は出来ていたのに、「まだ暑いから暑中見舞いだよね」なんて呑気に夏をエンジョイしていたら、何と今日(立秋)から残暑見舞いになるとのこと…いやはや、うっかりうっかり
でも、せっかくなので残暑見舞いと題してもみじに被り物をね

暑中見舞い
残暑見舞いになっちゃたよー

一目惚れして買ったかき氷の被り物…もみじは意外と(?)頭が小さいので留める部分が余っちゃう

残暑見舞い (2)
もうやだ…全国の皆さんの視線が痛い…

そんなことないよ、もみじ世界一…いや、宇宙一被り物が似合うよ(親バカ全開)

関連記事
[ 2014/08/07 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















