2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き倒れもみじ。

朝昼晩、と恒例のもみもみをしてたかと思ったら、急にぱったりと寝くたれるもみじ

首輪1

何か、苦悶した表情で寝てるから本当に行き倒れみたい

首輪2

ちなみに、この間可愛くって機能性の高い首輪を発見して思わず購入http://item.rakuten.co.jp/idog/cat-gd-lc037/を参照)
色違いで赤・黄色もあったのですが、ラ・フランス旦那に相談したら「夏だから青」と一言・・・
内心、「冬になったらどーすんだよ、冬になったら他の色買ってくれるのかよ」と、思いましたがそれを口にしないのが夫婦円満の秘訣

とりあえず、もみじに似合ってるのでO.Kかな


↑↑↑おニュ~な首輪のもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/07/19 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















