2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満喫中~♪

台風で天気が悪かったのでずっとカーテンを閉じていたんですが、今日は少し陽が射していたのでカーテンを開いていい感じに部屋が明るい(暗すぎず、でも頭が痛くなるような明るさではないのがポイント)

くー
紫外…線を、浴び…るぅ…

もみじも久しぶりの太陽光を満喫中です

※皆さんのところでは台風の被害は大丈夫でしたか?ぼんでりんごの家では玄関チャイムが壊れるという事件が起こり(玄関が吹きさらしのマンションなので、インターホンに水が掛かり過ぎたのかな?)、暴風雨の中壊れたチャイムの音が延々と鳴り響く恐怖体験をしましたよ~(普通のピンポーン♪という音じゃないのが余計に恐怖を煽る!)
関連記事
[ 2014/08/11 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















