2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス日和♪

昨日はとーってもお天気が良かったのでドライブがてらアイスを食べに行っていました

blueseal.jpg
しばらく行ってない間に改装した…っぽい

BLUESEALの松山店、Blue Heaven
ワタクシはピスタチオのアイス、ラ・フランス旦那は紅芋とバニラのソフトクリーム…お天気が良かったので溶けるのが早い早い

うみ

お店の裏にある海を眺めながらのアイスは美味しいなぁ~、と思っていたらラ・フランス旦那がソフトクリームを服に垂らしてた(子供かっ)

入
秘密の扉が開かない…

その間お留守番中だったもみじのマイブームは、あまり入って欲しくない場所の扉が開くのを狙うこと

関連記事
[ 2015/03/29 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















