2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱っこっこ。

これは引っ越し前の家で撮った写真

だっこ
おや、あそこに見えるのは…

もみじは比較的抱っこ好きな子だとワタクシは思っています…ただし、ワタクシ限定(ラ・フランス旦那が抱っこなんてしようものなら流血事件が発生します!オーマイガッ)


ラ・フランス旦那はその名の通りぽっちゃり体型で、おまけにとっても猫背です
そんな彼を心配したワタクシ、誕生日でもないのにこれ↓をプレゼントしました

IMG_20150407_163542~2

…④と⑤を一番に持ってくるべきでは
しかも、②の『包容力UP』って猫背が改善されたからって包容力はUPしないと思う
関連記事
[ 2015/04/07 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















