2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじともみじ饅頭の…

広島の銘菓・もみじまんじゅうがお酒になっていると知り、通販は出来ないかと調べたのですが店舗でしか買えないみたいで…物凄く困っていたところへ天の助け
ラ・フランス旦那の従兄弟くんが広島に在住…しかも、愛媛に帰る予定があると聞きつけて買って来てもらいました~

もみじ酒 (2)
君ももみじなの

実際に手にしたのは少~し前(転勤前)。先にプレーンなこしあん味をいただいたのですが…あぁ、餡子特有の舌にまったり絡む感じとほんのりした餡子味が美味しい(牛乳が苦手な夫婦なので、豆乳で割って飲みました)

もみじ酒 (1)

実は二種類買って来てもらっていたので、先日もう一本も開けました
なるほど、抹茶だからなのかプレーンタイプを飲んだ時よりもあっさり味に感じます…でも、餡子のまったりした感じは一緒ですね~こちらも美味しかったですっ

※もみじ饅頭のお酒を取り扱っている店舗はこちら→【もみじ饅頭のお酒

関連記事
[ 2015/04/27 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















