2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームしてるんだよ?

スマホで急いで撮ったせいなのか、元々カメラを扱うセンスがないのかボケボケの写真…だけど、もみじの不貞腐れっぷりは伝わるかと

ゲーム中なのにね
ゲームで遊んでないで僕と遊んでください

ラ・フランス旦那がゲームをしてるのにTVの前から退いてくれないのでお説教されていました
不思議なことに何度降ろしても、遊んであげても結局TVの前に戻って来るんです…もしかしたら遊んで欲しいのじゃなくて自分のことだけを見てればいいのよってアピールなのかも


発売前から気になってたコレ

pino_20150525100212fd1.jpg

ラ・フランス旦那はベリー系のお菓子が苦手なので、一口食べて「無理」と言っていましたがワタクシは大好きです甘酸っぱくて美味しい~
でもね、果汁入ってるけど味は「ブルーベリーガムのすごく濃い感じ」でした
関連記事
[ 2015/05/25 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















