2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】またまた当たりだよ☆

前回当たってからそんなに経ってないんですが、またまた【モラタメ】さんで当たっちゃいました
今回の商品は「明治・白のひととき」。店頭で販売してるのは見たことがあって気になってたんですよね~

しろの

早速、昼食のときにいただきました白を強調するだけあって、確かに普通に見るカフェオレやコーヒー牛乳より色が白い
しかも、強調しているのは色だけではありませんでした…味の方もとってもミルキィで生クリーム感がすごいまさにミルク好きな方におススメのミルクコーヒーなんですよーっ
ワタクシ、絶対リピ買いすると思います…甘くてミルキィなんて素敵すぎですよ、このミルクコーヒー

※今回も、もみじの登場はReadmore…にて。

もみじは甘えん坊ではありますが、普段滅多なことでは人の膝の上に乗ってきたり…ましてや寛いだりなんかしません
でも、この日は気が向いたのかダッサダサな部屋着で寛ぐワタクシの膝の上にONしかも、こんなに安心しきって体を預けてきてる

うしろあたま
※男性よりも男らしい足のムダ毛はモザイクで処理しました…orz

でも、ご覧の通りもうこんなに体の大きくなったもみじにワタクシの膝(と、いうかお腹?)はかなり狭そう…ソファは広いんだから、もっと大胆に寛いでいいんだよ~

関連記事
[ 2015/06/19 ] 当たりのもの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/884-fcd29a10





















