2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政婦・・・は見たのか?!

最近、ソファの後ろにある窓から外を眺めるのにハマッているもみじ
昼夜関係なく、ローマンシェードの裏へ入って行きます

ふと視線を感じ、パソコンの画面から目を外すと・・・

見た
・・・。

ぎゃっもみじ、怖いよ

見た2
あんなー、「家政婦は見た」ごっこしててん。

そ、そう・・・すごく上手・・・だよ

夜、一人でいる時に感じる視線ほど怖いものはないですねぇ~
視線の主がもみじで良かった


↑↑↑市原○子になりきりなもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/08/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















