2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日、美術館と植物園に遊びに行っていました(片道2時間ちょっとw)

20160324 (2)

美術館は撮影NGなので写真はないのですが、とーっても素敵なデザインや色の作品を目にすることが出来て刺激を受けましたよ~
可愛いワンピースが沢山展示されていて、「着たら似合うと思う?」とラ・フランス旦那に聞いたところ、ことごとく「似合わないね」と言われました…フンッだ

20160324.jpg

その後、植物園へGO園内の桜は残念ながらまだ2割程度しか咲いてしませんでしたが、それでも他の花はきれいに咲いていましたので十分楽しめましたよ
温室で撮った蘭は、最近お気に入りの紫色ばかり撮ってしまいました

20160324-3.jpg
僕はお留守番さ~

お留守番のもみじは良い子でお昼寝してたみたい

関連記事
[ 2016/03/24 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















