2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何で寄っちゃうかなー?

花壇

製作途中のお庭

暑い中頑張ったので、おやつを買いに・・・
しかし、疲労感たっぷりなのでケーキ屋さんではなくコンビニになって
しまいました
何で、こんなにコンビニに寄っちゃうのかなぁ

今回、入手したのはこちら

おやつ1

冷やしても美味しいとあったので、ちょっと冷やしてみました
味の方は、「NYチーズケーキ」とあるのに、か・な・りあっさり
チーズケーキというよりは、ヨーグルトで作ったチーズケーキもどき
みたいな感じかな
ワタクシの中で、やや期待外れなお味でした
(冷やしたのが敗因か

おやつ2

そして、いかにも「ヤバい」感じのするこちら
口に入れると、やゃっ何と・・・リアルなマーガリンの香りがっ
そして、後から小倉の香りもします。美味しいかと聞かれると・・・

おやつ3

あとは、味の想像がつきやすそうな御三方
コーヒーは、ゼリーが苦手なワタクシにはイマイチでしたが味はなかなか香ばしい
コーヒーの感じが出てるんではないでしょうか
大福は、定番の嘘っこ餅(餅と言うより求肥みたいなの)が入ってて・・・う~ん
一番美味しかったのは、ミルクキャラメルでしたね
普通のよりチョコ自体が柔らかくて、口溶けも良かったです
生キャラメルのような雰囲気を持つ一品でした


↑↑↑何故かコンビニに寄ってしまう方、ポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/08/08 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















