2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっとり・・・。

くどいようですが、もみじは紙袋やビニール袋などには大して反応しません
極たま~に、ラ・フランス旦那が仕事でスーツを着るのですが、その際に出る
クリーニングのビニール袋にも無反応・・・
こんな感じです・・・

うっとり1
はぁー、良かマットね

もしもしマットぢゃないんですよ、もみじくん
・・・結局、数分後にはビニール袋の上で寝てしまいました

でも、そんなもみじにも堪らないツボがあったようです
それは・・・

うっとり2

仕事から帰って来て、無造作に脱ぎ捨てられたラ・フランス旦那のスーツ・・・
物凄い勢いでスーツにダイブして来たんですよっ

うっとり3

働く男の香りと言えども、危険な香りであるのに違いはないはず
なのに、この満足気な表情・・・

この後、もみじはしばらく鼻息も荒くスーツに顔を突っ込んだり体をスリスリさせたりしていました
ワタクシ、ちょっと複雑な気持ちで観察しておりましたが、スリスリだけでは飽き足らずスーツに潜り込もうとするので、さすがにマズイなと・・・早々にスーツをクリーニング用の袋に詰めましたよ

やっぱり、もみじのツボって変だわ


↑↑↑臭いもの好きなもみじにポチッと↑↑↑
関連記事
[ 2010/08/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















